ヤフオク出品

4HEDSは、ヤフオクでタイヤも出品してます!

そんな出品までをほんの少し紹介しまーす

ご存じの通りヤフオクは写真10枚掲載できるので、写真をとります!

このパインバレーにひけをとらないグリーンで写真をとります

今回のグラビアモデルのER300ちゃん

かわいいですね

ムラムラしちゃいますねー

しないですねー笑

こんな風に溝を測定した写真ものせてます!

どこの溝で何mmだったか明確にわかるようにしてます

こういう細かいシワとかも写真にのって、見てわかるようにタイヤの状態も写真にのせてます!

こんな感じで、タイヤの情報を細かくのせて出品してますんで、

ぜひ出品ページもみてください(^-^)/

そーいえば!マークⅡの新しいホイールにタイヤ組みましたぁ☺️かっこいいですねー

あーかっこいいなぁー

かっこいいーーー笑

黒い車にあうかなー笑

心配だぁーーーーー